MNItheory
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更新履歴
    ver0.01アップデート
    ゲームオーバー時の挙動がおかしいバグ修正
    一部の敵の攻撃を風のタイルで消せるように変更
    ver0.00ブラウザ版公開

ゲーム説明


タイル状の地面にいろいろな属性の力を与え、戦うアクション?ゲーム


操作



移動:十字キー or WASD
カメラ移動:マウスドラッグ
その他:マウスクリック


ぬりカエ
ぬりカエ
1,属性の力をセットする所です。ペイントパネル
2,各色をクリックして属性を選択します。一番上の白いものを選択すると、色を消せます。
各色の右側にある数字はそれぞれのコストです。
3,右が力のキャパシティ、左がコストの合計値です。
4,HPです。
5,パレットメニューを開きます。
6,セットしたペイントパネルです。
クリックで選択し、選択されているパネルをもう一度クリックすると、力が発動します。

システム


基本的に、敵には弱点属性のタイルの上を歩かせることでダメージを与えます。
地面はタイルで区切られています。
各タイルには3枚まで力を重ねることが出来ます。基本的に重ねた数が多い方が、力は強力になります。
重ねる属性によって、打ち消し合ったり、片方だけ残ったり、いろいろな影響を与え合います。

力を発動すると、チャージタイムが発生し、しばらくの間そのパネルは使えません。
また、キャパシティは全てのパネルで共有です。
なので、うまく各パネルに力を配分する必要があります。

セーブはマップを切り替えたタイミングで、自動で行われます。



製作:M-nith

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